image

東大阪市アライメントの高田オートKEINZです。
2010年式、走行距離9万㎞のGVB スバルWRX STIの “クラッチすべり”
で、クラッチオーバーホールをさせていただきました。
今回は2度目のご入庫で、1年位前にヘッドランプ光軸調整で入庫され
たM様です。

image

ミッションを降ろしてみると、やはりクラッチディスクはこんな状態で
リベットの沈み込みも確認出来ないほどでした。
フライホイール面は特に問題なさそうでそのまま使用しました。

imageimage

下左側がクラッチディスク・カバーの新旧の比較です。
右下側がその際に追加で交換したシフトロッドです。

imageimage

またクラッチオーバーホールの際に、クラッチマスターとレリーズシリ
ンダーも合わせて交換させていただきました。

ご入庫ありがとうございました。